2026年6月25日木曜日

【居場所つくり】つるいちカフェ 6月

今月のつるいちカフェでは看護学生による脳トレ体操と食事前の口腔体操を参加者の方と行いました。

後出しじゃんけんやパタカラ体操を2名で実践してくれました。


 鶴見1・2丁目会館で開催される「つるいちカフェ」は毎月第4木曜日1100~実施しております。このような集まりがあると安心ですね。