2023年8月8日火曜日

🎂夏休みケアプラザへ行こう! 『お菓子作りに挑戦しよう!』

10名の小学生が集まりました。夏休み、クッキー作りに挑戦です。


まずは、絞り出しクッキーを作ります。

次に型抜きクッキーを作りました。いろいろな形のものをくりぬきました。
アイシングもしました。それぞれ個性が光っていましたね😃
ラッピングして完成です。ママ、パパにプレゼントです。
 

小学生のお友だちは楽しんでいただけたでしょうか。ケアプラザに来て夏休みの思い出となりましたか?すごい集中力を発揮していましたね。また、いろいろなデザインで一人ひとりの特徴が出ていましたね! しっかり準備した甲斐がありました。

将来有望な子どもたちが健やかに成長してくれることを願ってやみません。