2023年7月26日水曜日

🍒さくらんぼの会7月

毎日暑いですね! 本日、元気に『さくらんぼの会』を実施しました。
保育園の先生は毎回準備をして、バラエティー豊かなプログラムを実施してくださいます。

 

★鶴見ポケット保育園
ポケットの中には、バスに乗ってGOGO、くっつけゲームを実施していただきました。
園長にも頑張っていただきました😃

 

★鶴見あけぼの保育園
パネルシアター演劇(とっとこ帽子)を実施していただきました。

鶴見駅にある、国際交流ラウンジのスタッフもご参加いただきました。若いイケメンのお兄さんでしたね。

『さくらんぼの会』の中国語版、ベトナム語版のチラシを作成しました。少しでも外国で生まれ、現在鶴見在住の方がプログラムに参加していただけると嬉しいです。

つるみ区こども家庭支援課の担当スタッフも様子を見にきましたよ!

次回は823()10:15~実施します。元気でお会いしましょう!