2022年11月26日土曜日

《🌸マジックショー・ドリームカンパニー》

午前中は雨が降っていましたが、午後からは天気が回復しました。13:30~貸館団体『ドリームカンパニー』さんの協力をいただきマジックショーを開催しました。

子どもから高齢者の方まで32名の参加がありました。
代表者の方はプロとして活動もしており、午前中からリハーサルに余念がありませんでした。

サックスの演奏もありました。アニメの主題歌や懐かしヒット曲を演奏していただきました。

あら不思議! からの袋の中から次々と箱が飛び出してきます。

・最後は皆さん揃って挨拶をしていただきました。

バックミュージックとマジックの融合、楽器の演奏と素敵なショーとなりました。地域の皆さんも満足して帰っていきました。