2015年7月22日水曜日

ラジオ体操2日目

鶴見中央地域ケアプラザ・「子どもも大人もラジオ体操」のご報告 ~2日目~

今日はラジオ体操2日目!
今日も子どもから大人まで35名の方ががラジオ体操に参加してくれました。
いつもは静かなケアプラザの駐車場ですが、ラジオ体操の日は人でいっぱいになり、とても賑やかです。
ラジオ体操に早々来ている子は準備から手伝ってくれたり、自らスタッフと一緒に前にでてみんなの「見本」となってくれる人もいました。


ラジオ体操終了後はラジオ体操カードにスタッフのはんこを押印します。
また明日も、元気よくみなさんと体操をしたいと思います!
日差しも強く、気温の高い日が続いていますので、みなさんも無理をし過ぎず、熱中症にお気を付けください。

                                           (鶴見中央 丸山 直子)