2023年10月3日火曜日

メンズシニアの会~ANA工場見学~

 ANA整備工場見学~

鶴見中央地域ケアプラザでは、メンズシニアの会を実施しております。この会は60歳以上男性限定で定期的に居場所作り場をつくっております。
今回はANA整備工場に行きました。男性の方には非常に興味のある内容の見学会でした。


整備中ジャンボの前で記念撮影

 

京急鶴見駅を出発し、羽田空港でバスに乗り継ぎ向かいました。目的地まで皆さんワクワクしながら遠足気分でした。工場見学はスクリーンの映像からスタートし、整備工場の説明を聞きました。その後、ガイドさんの案内で広い整備工場を見学させてもらいました。

メンズシニアの会は定期的に実施しております。皆でやりたいことを企画し楽しい居場所づくりをしております。まだ来たことのない方も是非、お越しください。お待ちしております。

 

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山 裕二)