2023年6月25日日曜日

佃野町イベント~モルック大会~

 

 ~佃野モルック大会に参加してきました~

佃野公園グランドにて「モルック大会」が開催されケアプラザから「メンズシニアの会」の3名の方が出場いたしました。佃野町青年部の皆さん中心に「町内活性化」を目標につくられた第2回目のイベントです。    

       



11位になった「メンズシニアの会」チーム 

12グループを4つに分けて、予選リーグ戦を行い2位でトーナメントに挑みました。トーナメントは負けてしまいましたが、ブービー賞を頂きました。

審判は待ちチームが行います

賞品も用意されており、13位、7位、ブービー賞がありました。このようなイベントを定期的に開催されるようになると地域の活性になると思いました。 

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山)