2023年4月2日日曜日

鶴見下第2町会~花見イベント~

 ~花見イベント~

本山前桜公園にて花見が開催されお邪魔いたしました。自治会の皆さん中心に朝早くから準備した花見イベントです。コロナ禍の為しばらくお休みしておりましたが、久しぶりの開催となりました。

  


見事に桜が満開でした

 





自治会の方がいろいろな露店を出しました

 



子連れのご家族や、ご近所の方がたくさんいらっしゃいました。コロナも落ち着き、鶴見の町はイベントが少しづつ元に戻ろうとしております。まだまだ油断はできませんがしっかり感染対策をし、はやく元の姿にもどれるように願います。

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山)