2022年1月5日水曜日

【鶴見中央地域ケアプラザ】介護予防体操

~介護予防体操はじまりました~

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

さて鶴見中央地域ケアプラザは1月4日から開始しております。本日は1月第1回目の介護予防体操を実施いたしました。コロナ過で定員人数を限定し時間を短めにして実施しております。

 

講師の石川さん 今日は寒かったのでマフラーしながら体操

 

認知症予防のコグニサイズ

  

身体を動かしていたら暑くなり上着を脱ぎました

講師の石川さんによる会話で、みんなを笑わせ楽しい体操になりました。はやくたくさんの方が来られるようになれるといいですね。まだ来たことのない方も是非、お越しください。お待ちしております!

月の予定
 2月5日(土)13301415

 2月11日(金)10301115

 2月18日(金)13301415

 2月22日(火)13301415

※1月7日(金)1300~予約開始(お電話でご確認ください)

参加費:50

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山)