2015年8月31日月曜日

ラジオ体操最終日

鶴見中央地域ケアプラザ・「子どもも大人もラジオ体操」のご報告 ~41日目(8/31)~

7月21日(火)から毎日実施をしていたラジオ体操もとうとう今日が最終日となりました。
子どもたちは学校のため、大人中心の最終日となりました。参加人数は6名。

大人は今年も皆勤賞の方がいらっしゃいました。
毎年のカードを大切に保管してくださっており、今年も皆勤賞で頑張れたとお話してくださいました。

今年のラジオ体操参加賞は、二段のお弁当箱です。

これから秋がやって来るのでお弁当を持って散策へ出かけていただければと思います。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
                              (鶴見中央地域ケアプラザ 谷 亜由美)