2015年7月29日水曜日

ラジオ体操9日目

鶴見中央地域ケアプラザ・「子どもも大人もラジオ体操」のご報告 ~9日目(7/29)~

ラジオ体操9日目は50名の参加者で行いました。


毎年、開始から1週間が過ぎる頃になるとお話にも花が咲きます。少しずつ早めに来られお話する方が増えてきました。今日も女性陣は早めに来られそれぞれの近況についてお話をされていました。子どもたちも負けない位早く来て、夏休みの予定について語り合っていました。今日の話題は、田舎への帰省や家族旅行の行き先でした。また、今日一番多かった行き先は静岡県。

子どもたちのお土産話を楽しみに待ちたいと思います。

                              (鶴見中央地域ケアプラザ 谷 亜由美)