2024年4月24日水曜日

メンズシニアの会 モルックを楽しもう!

 メンズシニアの会~モルックを楽しもう!~

鶴見中央地域ケアプラザでは、メンズシニアの会を実施しております。この会は60歳以上男性限定で定期的に居場所作り場をつくっております。
今回は女性参加もあり、女性5名 男性6名 11名の方に参加していただきました。

雨だったのでケアプラザ多目的ホールを使用しました

モルック初めてやる方も楽しめました

終了後は皆で片付け

 

モルックはフィンランドの伝統的な競技で4チームに分かれて総当たりリーグ戦を行い、盛り上がりました。来たことのない方も是非、お越しください。お待ちしております。

(鶴見中央地域ケアプラザ)