2024年1月24日水曜日

さくらんぼの会1月🍒

 寒い日が続きましたが、今日は日差しが良く少しだけ暖かい日でした。鶴見中央地域ケアプラザ周辺にある保育園の出張保育です。保育園で行っているあそびを親子で一緒に楽しみました。

鶴見保育園、ビーンズ保育園の保育士さんに来ていただきました。

鶴見保育園😊手遊びとパネルシアター

ビーンズ保育園 😀絵本見てもらいを音楽流して歌いました

 保育士さんの工夫を凝らした出し物にはいつも感心させられます。

今日は参加者が38名とたいへん多かったです。保育士といろいろな相談もできます。お友だちをさそって遊びにきてください。次回は22810:15~実施いたします。

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山)