2023年12月16日土曜日

つるみおなかいっぱい食堂🍙

          

今年最後の「つるみおなかいっぱい食堂」も、大盛況でした。

始まる前から、すでに行列ができていました。館内には、揚げたてのからあげのいい匂いが漂っていました。

子どもも大人も、楽しそうに食事をされていました。

 

調理の皆さんは、準備で大忙し!


すてきなプレゼントもありました。
もうすぐクリスマスですね✨



食事を通して、大人と子ども、地域のつながりができていました。
学年の異なる子どもたちも、分け隔てなくコミュニケーションをとっていました◎
次回のつるみおなかいっぱい食堂は、来年1月20日(土)予定です。おたのしみに!

サブコーディネーター 橋口