2023年10月10日火曜日

豊岡・鶴見中央地域~秋のイベント~

 

~豊岡連合町会運動会~

~鶴見下第2町会さんま祭~

豊岡と鶴見下2町へお邪魔させていただきました。豊岡小学校グランドでは町別対抗の運動会が開催されておりました。コロナ禍だったため休止しておりましたが午前中に凝縮した久しぶりの開催だそうです。

豊岡1、豊岡2、豊岡3、佃野町、諏訪坂、寺谷、常緑ハイツの
7町会対抗の運動会。


 

 




「下2町会のサンマ祭」炭火で焼いてました。

 

 

 

 たくさんの人が桜公園に集まりました。

くじびきコーナーをケアプラザスタッフが手伝いました。

 

豊岡も鶴見中央も4年ぶりのイベントが開催され、地域は徐々に元通りのもどってきております。

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山 裕二)