2023年8月23日水曜日

🍒さくらんぼの会8月

地域の保育園やボランティアさんに支えられながら、こども子育て支援『さくらんぼの会』を月に一回実施しています。

😃実遊中央保育
手遊び歌や動物遊びを実施していただきました。

😙つるみ保育園
パネルシアターや絵本読みを実施していただきました。

毎月実施していると日々お子様の成長が感じられますね。お母さま同士の交流、保育園の情報収集、地域のボランティアさんとの交流等に役立てていただければと思います。

『さくらんぼの会』のチラシ、英語版も完成しました。先月に引き続き、国際交流ラウンジのスタッフが3人いらっしゃりお子様たちと交流の時を持っていただきました。

次回は927()実施となります。お友だちを誘って遊びにきてください。少しは涼しくなりますかね?