2023年4月22日土曜日

多世代交流サロン~鶴見みんなの会~

 鶴見みんなの会4

 多世代交流サロンを開催いたしました。地域の絆・繋がり作りを目指して、誰でも参加できる会を作ろうと、町内の方々と数回話し合いを重ね再開が実現いたしました。

  


1000から開催3組の親子が参加しました

  

親子で野球盤を楽しみました

  



黒ひげゲームはいつ飛び出るかドキドキ

 

対象は高齢者から子育てママ・パパ、お子様まで幅広くしております。本日は、生後0歳~3歳くらいまでのお子様と保護者の方がいらっしゃいました。手形スタンプやゲームコーナーで楽しんでもらえました。薬剤師の方より「虫刺され」についてお話いただき、大変参考になる話を共有いたしました。

★次回鶴見みんなの会 513日(土)1000

(鶴見中央地域ケアプラザ 横山 裕二)