2022年12月10日土曜日

《🎄2022年のクリスマス》

フリースペース(こどもの遊び場)に今年もサブコーディネーターがクリスマスツリーを飾りました。フリースペースは、11月~午後の時間は自由に利用できるようになりました。待ち合わせやちょっとした休憩にご活用いただければと思います。


ちょうどバブル景気が始まる頃に社会人となりましたが、その頃の若者の興味の対象は車、スキーなどがあり、都合よく女性を送り迎えする『アッシーくん』が現れました。その後、携帯電話やインターネット、ゲームの普及などにより、若者の興味の対象がどんどん変化していきます。世の中の流れに遅れないようにと必死です。時々『昭和』が懐かしくなりますけど・・・

一年はあっという間ですね。皆様はどのような一年でしたでしょうか?

MERRY CHRISTMAS』 来年もよい一年でありますように!