2022年11月17日木曜日

《親子英語・英語で脳トレ》

今日はアメリカ、ニューヨーク出身の先生がケアプラザにいらっしゃいました。元気いっぱい、声の大きな先生でした。

いつもはシンガポール出身の先生がレッスンを行っていますが、色々な国籍の人たちとコミュニケーションをとっていただけると、また、違った楽しさがあると思います。

親子英語

 英語で脳トレ

『親子英語』はカラーや野菜の名前、運動など、『英語で脳トレ』は数字や簡単な表現方法などを勉強しました。反復練習するとだんだんと言えるようになりますね。先生に引っ張られて、参加者の皆さんもだんだんと大きな声で発声できるようになりました。

それにしてもアメリカの物価は強烈に上がっていますね!