2021年8月29日日曜日

【鶴見中央地域ケアプラザ】地域活動交流 自主事業

 

~マンドリンアンサンブル演奏会~

8/29(日)1330~マンドリンアンサンブル演奏会が実施されました。

団体利用のアマービレさんに演奏していただきました。コロナ禍のため定員を17名で、パーソナルスペースを確保し、感染予防を充分に注意しながらの実施でした。

 


マンドリン3名とギター1名による演奏です

 



2名がマンドリン演奏

 


マンドラ・テノーレ演奏

 


クラッシックギター伴奏

 

4人の演奏でしたが、それぞれのパートがまったく違うメロディーを奏で、まるでオーケストラのようなすばらしい演奏でした。選曲は昭和の歌謡曲から童謡・クラッシックまで様々なジャンルで、参加者の方も楽しめたようでした。

 

(鶴見中央地域ケアプラザ 常盤 横山)