2019年8月24日土曜日

鶴見ハイツ 流しそうめん会


8月18日(日)に鶴見ハイツ内の公園にて流しそうめん会が行なわれました。子どもから高齢者まで多くの参加がありました。




そうめんの他にも、お蕎麦やゼリー、果物と色々な物が流れてきました。
最後は、ぷよぷよボールを流し子どもたちにもとても楽しい会になりました。


流しそうめんのほかにもカキ氷や、焼き鳥、ヨーヨーすくいなども行なわれました。


「ブログに載せるので写真撮らせてください!」と言うと
とても素敵な笑顔を向けてくださいました。

鶴見ハイツの皆様、お招きいただきありがとうございました。

(鶴見中央地域ケアプラザ 堀井 紗世)