2018年11月3日土曜日

ケアプラザ祭り 報告

 10月28日(日)ケアプラザ祭りを行いました。今年のテーマは”みんなの輪”
このお祭りで、いろいろな人がつながる。被災地の方々ともつながれたらという思いで実施しました。
 来場者は678名と多くの方にお越しいただいました。
 内容は、バザー・ゲーム・食堂・クラフト・測定などのコーナーがあり、それぞれボランティアの方々にお手伝いいただきました。当日のボランティアは71名でした。ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました。
 また、ご協力いただいた、企業、団体の皆様、当日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。





(鶴見中央地域ケアプラザ 陶山 葉子)