2018年5月30日水曜日

東日本大震災復興チャリティ 横浜YMCAベースボールデー2018


 5月29日(水)セ・パ交流戦、横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズVS東北楽天ゴールデンイーグルスの試合が行われました。
 これは、横浜YMCAと横浜DeNAベイスターズが東日本大震災復興支援チャリティー「横浜DeNAベイスターズを応援して東北に笑顔を送ろう!」をキャッチフレーズに、チケット売り上げの一部を東日本大震災による原発事故の影響で被災地から神奈川県内に避難しているご家族をプロ野球観戦にご招待する活動を行っています。
 私も観戦してきました。



電光掲示板の右横に横浜YMCAが見え、新しいロゴマークが光ります!!

9-2で圧勝!!試合終了後はみんなでライトアップし、花火もあがり、とてもきれいでした。


(鶴見中央地域ケアプラザ 陶山 葉子)