2017年11月9日木曜日

ケアプラザ祭り

10月29日(日)鶴見中央地域ケアプラザにて【ケアプラザ祭り】を行いました。当日はあいにくの雨となり、台風が直撃するかしないかの状況でした。そんな雨の中でも約700名の来館がありました。大変多くの方々にお越しいただき、感謝しております。
 ボランティアも約70名。地域の高齢の方々も数多くボランティアとして関わってくださいました。本当に感謝感謝です。あらためて地域に支えられている施設と確認できるお祭りでした。
 また、お祭りに賛同し、協力していただいた企業の皆様、当日ご協力いただいた企業・団体の皆様、ありがとうございました。
 お祭りの収益はすべて災害支援募金とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。

発表:アコーディオンクラブの皆様

皆様からの献品を販売するバザー 1階駐車場にて
パヤオクラフト・宮古物産・熊本物産販売
受付をするボランティアの皆さん
クラフトコーナー
体組成・骨密度測定コーナー お薬コーナーもあり

  (鶴見中央地域ケアプラザ 陶山 葉子)