2016年11月26日土曜日

ケアプラザ祭り

11月20日(日)鶴見中央地域ケアプラザにて「ケアプラザ祭り」を開催しました。
天候に恵まれ、暖かい一日となりました。当日、約800名の方々にご来館いただきました。

1階は、ゲーム―、バザー、平和のはとコーナー
2階は、食堂、測定、クラフト作り、パフォーマンス、地域作業所のコーナーなど
たくさんの方々が楽しんでいました。

今年のテーマ「げんき」
地域の皆様をげんきに、そして東日本大震災・熊本地震で被災した方々を少しでもげんきにできればという想いで実施しました。
今年度は、岩手県宮古市の物産品、熊本の物産も販売しました。







ボランティアの方々、バザーの献品をしていただいた方や団体、支援していただいた団体、
町会長様、町会の皆様、当日ご来館いただいた多くの方々、本当にありがとうございました。



(鶴見中央地域ケアプラザ 陶山 葉子)