2015年8月1日土曜日

ラジオ体操12日目

鶴見中央地域ケアプラザ・「子どもも大人もラジオ体操」のご報告 ~12日目(8/1)~
 
今日から8月が始まりました。ラジオ体操も残すところ後1か月となりました。
土曜日でしたが、39名の参加がありました。今日もみんなで元気いっぱい体操をしました。
子どもたちを中心に打ち水を行い涼を感じるひとときとなりました。
 
 
 「毎日来ているよ!」と自慢そうにカードを見せてくれる子どももいました。
小学生の子どもたちは、8月の最終週から学校が始まります。それまでは皆勤賞をねらっている子どももいる様子でした。
 
                                (鶴見中央地域ケアプラザ 島田 徹)